ママが選ぶ妊娠線予防クリームおすすめ人気ランキング・口コミ

ママが選ぶ妊娠線予防クリーム人気ランキング・口コミ

♪サイト内の記事、口コミを検索する♪

妊娠中に出来てしまった肉割れ。完全に消す解決方法はあるの?

      2018/06/03

肉割れ 完全に消す

妊娠中にできてしまう、お腹や太もも、胸の下などに出来てしまう肉割れ事を、世間一般的に「妊娠線」と言います。

妊娠線

妊娠線

ただ、先に結論を言ってしまうと、残念ながら、妊娠線を完全に消す事はできません...

それでも「妊娠線が消えた!」と思う程、限りなく綺麗な肌に戻る事ができる可能性は十分あります。

 

今回は、妊娠中に出来てしまった肉割れ(妊娠線)をどうにかしたい、消したいという方の悩みを解決する方法を紹介しますね!

また、男女問わず、急激に太って肉割れが出来てしまった方も、対処方法は同じですので、ぜひそのまま読み進めていってください!

カンタンに使える肉割れケアアイテム「妊娠線クリーム」

世間一般的には「妊娠線クリーム」や「妊娠線予防クリーム」と呼ばれているものです。

妊娠線クリーム(妊娠線予防クリーム)

妊娠線クリームを使う妊婦

妊娠線クリーム(妊娠線予防クリーム)

沢山のママが、こちらを使って予防や、出来てしまった妊娠線のケアをしています。国産のものも沢山あります。

妊娠線の予防目的で使う方が多いですが、妊娠線が消えたと思えるくらいの効果も、使うクリームによっては、十分期待できます

当サイトにも、沢山のママが参考になる口コミを投稿してくれています。

確かに妊娠線は、出産後も妊娠線クリームを塗り続けることで、薄くなるということは聞いていましたが、ベルタの「ベルタマザークリーム」を選んで本当に良かったと思っています。一度出来てしまった妊娠線でしたが、出産後も諦めずに塗り続けることで次第に薄くなり、気にならない程に綺麗になってくれました

妊娠線が出たのが妊娠後期だったため、出産後までは妊娠線はなくなりませんでしたが、産後も欠かさず毎日ケアし続け、2ヶ月後には綺麗なお腹に戻っていました

ママに人気のベルタマザークリームの口コミの一部で、出来てしまった妊娠線が改善できた方の体験談です。

妊娠線クリームを選ぶ際に、口コミサイトの投稿を参考にする場合は

どんな口コミサイトを見る時でも、共通のポイントなんですが、評価値(当サイトの場合であれば1~5段階評価)だけで判断するのではなく

  • どう改善できたのか?
  • なぜマイナス評価がついているのか?

に着目してクチコミを見ると、あなたにあった妊娠線クリームを見つける事ができると思いますよ♪

肉割れクリームの口コミ1

基本評価が高い要因は「予防できたから」マイナスの要因は「価格」

例えば「価格が高い」という事でマイナス評価がついているものは、あなたにとってはマイナス評価になるほどの値段じゃないかもしれません。

肉割れクリームの口コミ2

マイナスの要因は「塗っていない所には妊娠線ができてしまった」

「クリームを塗っていなかった所に妊娠線が出来てしまった」という場合でも、それが原因でマイナス評価をつける方もいらっしゃいます。

口コミサイト ポイント

投稿する方によって評価の基準は人それぞれです。だからこそ、評価値だけではなく、ママの口コミ・体験談をしっかり読む事が重要なんですね!

ママの体験談・口コミを確認してみる

もちろん、妊娠中の何ヶ月目から使うようになったのかも重要なポイントです。妊娠線予防と、出来てしまった妊娠線のケアは早ければ、早いほうがよいです。

また、いくつかの妊娠線クリームは、このサイトでも成分の分析を行っているので、こちらも良ければ参考にしてみてくださいね!

妊娠線が出来てしまった方は今すぐにでもケアを!

妊娠線・肉割れが消えた妊婦のお腹

他にも、

  • 美容クリニックで診断してもらって、適切な薬があるのであれば、処方してもらう
  • レーザー手術を行って妊娠線を治療する(短期間で処置できるが、かなり高額)

などの方法が挙げられます。妊娠線がひどくならない為にも今すぐにでも対策が必要ですが、対策にかかる費用も考えながら

  1. カンタンに使える妊娠線クリームを試しに1本使ってみて、改善が見られるようであれば引き続き使ってみる
  2. どうしても改善が見られないようであれば、お医者さんに診察してもらい処方してもらう
  3. 産後に妊娠線がすごく酷く残ってしまった場合は、レーザー手術も考えてみる

と、ひとつずつ手順を踏んで、出来てしまった妊娠線の改善を試みるのも、ひとつの方法なのかもしれませんね。

 

ママが選ぶ!妊娠線予防・ケアクリーム おすすめ人気ランキング

【口コミ数No.1】 ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム

ナチュラルマーククリーム

ママなら誰もが知っている「たまごクラブ、ひよこクラブ」で読者が選んだ、妊娠線ケア部門No.1に輝いたアイテム。口コミ数もNo.1です。

初回限定の大容量のお得タイプなら、通常サイズ(1ヶ月分)の約3倍のサイズで、いまならスキンケアセットもついてきます。

しっかり妊娠線を防ぎたい方は、お得サイズがおすすめです。

他の各サイズも公式サイトからの購入であれば、最安値&初回特典付きで手に入れる事ができます。

口コミ数No.1の妊娠線クリーム。パッケージも、さらに、かわいくなりました♪
無香料、無着色・低刺激なので妊娠中の女性でも安心して使うことができ、赤ちゃんの全身保湿にも使えます

【Wケア&あんしんの長期保証】Premarm(プレマーム)

肉割れ・妊娠線ケア用プレマームボディクリーム

妊娠線予防として、そして、出来てしまった妊娠線のケアクリームとして、どちらにも使用できるオールインワン妊娠線クリーム。

無添加で刺激がなく、効率よく肌の調子を整えることができます。

180日間の長期返金保証つきで、はじめての方でも、あんしんして使用できます。

さらに今なら、毎月先着500名限定でキャンペーン実施中。最安値でお得に手に入れることができます。

海外でも多くの妊娠線予防の実績がある「シラノール誘導体」、さらに妊娠線の修復に効果が期待できる成分も配合。長期返金保証があるところも◎
予防&アフターケアどちらにも使えるのでおすすめです。
出来てしまった妊娠線が改善できたという口コミも多数上がっています。

【プレゼントキャンペーン中】MONA MAMMY(モナマミー)

他の妊娠線クリームと比べると発売からまだ日は浅いですが、利用者も上昇中。口コミでも高評価を得ています。

プレゼントキャンペーンも実施中で、今ならオリジナルのベビーオイルが無料でついてきます。90日間の返金保証つきです。

 -

ページのトップへ