ママが選ぶ妊娠線予防クリームおすすめ人気ランキング・口コミ

ママが選ぶ妊娠線予防クリーム人気ランキング・口コミ

♪サイト内の記事、口コミを検索する♪

人気も、効果もお高い「ベルタマザークリーム」その理由を詳しく教えて!

      2016/08/02

ベルタマザークリームを使っている妊婦

どこのランキングサイトを見ても、ベルタマザークリームはランキングの上位を取っている場合が多いです。実際のところ、このクリームを使ったママの口コミは、このサイトにも沢山集まっています。

ところで、

  • このクリームを使っている妊婦さんが多いのは、なぜでしょうか?
  • よく「妊娠線予防に効果が高い」といわれる理由は、なんなのでしょうか?

ちょっと気になりませんか!?

今回は、ベルタマザークリームの歴史から、含む成分に期待できる効果、どうして価格がこれだけするのに沢山のママから人気があるのかについて、お話しますね!

ベルタマザークリームの歴史。いつから販売されているの?

ベルタマザークリームは、最近になって出てきた、パッとでの妊娠線予防クリームではありません。実は結構前から、販売されているんです。

2014年8月に「ベルタ妊娠線クリーム」という名前で発売

リニューアルされる前の「ベルタ妊娠線クリーム」

ベルタ妊娠線クリーム

最初は「ベルタマザークリーム」という名前ではなく、2014年8月4日に「ベルタ妊娠線クリーム」という名前で発売されました。

ベルタ妊娠線クリームは、葉酸はもちろん、高品質な美容成分3種類(ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲン)、アミノ酸・ビタミン5種類が配合されたクリーム!

そして、一番はなんといっても『シラノール誘導体』という成分にあります。
『シラノール誘導体』とは、海外でも妊娠線予防として実績のある成分で、妊娠ケア化粧品の有効成分として「抗妊娠線:臨床による検証」により初産婦の方の中で86%が非常に良い、または良いと回答>されている成分になります。

出典:BELTAブランドの第四弾「ベルタ妊娠線クリーム」の販売を開始しました | 株式会社ビーボ

発売当初から、すでに

  • 妊娠線予防として実績のある「シラノール誘導体
  • 美肌と健康、両方を保つのによいと言われている「葉酸

を含んでいました。

2015年7月に「ベルタマザークリーム」としてリニューアル

ベルタマザークリーム

「ベルタ妊娠線クリーム」から「ベルタマザークリーム」にリニューアル

さらに研究と改良が重ねられ、2015年7月にベルタ妊娠線クリームは、新しい原料と成分を配合してリニューアルしました。

妊娠線予防と、美肌効果を更に狙った成分と原料「コエンザイムQ10」「ヘスペリジン」「オーガニック原料5種」が新たに追加されたんです。

このリニューアルに伴い、ベルタ妊娠線クリームは「ベルタマザークリーム」という名前に変わりました。

ベルタ妊娠線クリーム

追加された成分・原料の詳細をベルタマザークリームの公式サイトで確認 ➡

名前は変わっちゃいましたが、実は、2年近く前から存在するクリームだったんですね!

GMP認定工場

また、クリームの歴史としては約2年ですが、29年以上、医薬品や薬用化粧品を専門に取り扱っている所で作られているので、安心ですね♪

画像出典:ベルタマザークリーム 公式サイト

ちょっとお高いのは、なぜなの?

妊娠線予防クリームは高い

ベルタマザークリームは、他の妊娠線予防クリームと比較すると、ちょっと価格は、お高い部類に入ってしまいます。もしかしたら、沢山、価格比較をして悩んだあげく、この記事に辿り着いた方もいるかもしれませんね。

ですが価格よりも、もっと大事なことがあります。それは、妊娠線を防ぐ事です。妊娠線を防ぐ為には、肌の奥底まで成分が届く必要があるんです。

妊娠線とは

逆にいってしまうと、いくら妊娠線予防クリームと言われるものであっても、肌の奥底まで成分が届かないようなクリームであれば、あまり効果は期待できません。その理由を詳しく知りたい方は、以下の記事を読んでみてください。

妊娠線ができてしまう本当の理由。「真皮」との関係性 ➡

肌の奥底まで、たくさん成分が届くようなクリームを作る為には、生産コストが、どうしてもかかってしまいます。シラノール誘導体を含む、別の妊娠線クリーム「キャリネス」のボディクリームも同じくらいの価格です。これはどうしようもない事なんですね…

もし、価格の面で、ベルタマザークリームを買おうかどうか悩んでいる方は、お得に手に入れる方法があるので、是非、以下の記事も参考にしてみてください!

ベルタマザークリームを最安値で手に入れる方法 ➡

人気があるのは、なぜなの?

キラキラ目を輝かせるママ

きっと、これから妊娠線予防クリームを購入を考えている方は「安心して、高い確率で妊娠線を防ぐ事ができるか」を求めていると思います。そうなってくると、

  • 昔から沢山のママが使ってきた、安定した実績のある妊娠線予防クリーム

である事も、とても重要にもなってきます。最初にベルタマザークリームの歴史を話しましたが、この重要なポイントが、このクリームに当てはまるんですね!人気の理由はこれです。

シラノール

また、記事の最初にでてきた「シラノール誘導体」も海外、日本問わず、妊娠線予防・ケアにおいて実績のあるものなんです。

シラノール誘導体 ヒドロキシプロリシランCNの検証結果

海外で、妊娠線予防に効果があるかどうかの試験結果が発表されていますが、日本でも、ベルタマザークリームで2年間近く実際に使われてきたものです。

参考:シラノール誘導体と妊娠線予防について | 子育てクラブ ➡

2年も販売して、思ったような効果がなかったのであれば、クリームを作るのにコストがかかるだけなので、メーカーも、クリームからシラノール誘導体を外すでしょう。そうしたらもうちょっと安くなっていたかもしれません。

ですが、シラノール誘導体をクリームから外さない理由は、やっぱり妊娠線予防に効果が期待できるからなんでしょうね。

他にもたくさん、妊娠線ケアや美容効果が期待できる成分を含んでいるのと、合成着色料や石油系の防腐剤などの添加物を含んでいないところも嬉しいですね!

たくさんの実績があるから、みんなが使っているんですね!

ベルタマザークリームを使っている沢山のママ達

妊娠線予防・ケアに効果が期待できる成分を沢山含んでいて、ママの体にも優しい、ベルタマザークリーム。

このクリームを多くのママが使っている理由は、カンタンにまとめると「安定した実績が既にあり、価格に見合った効果が期待できる」からだったんですね!

妊娠線クリームを選ぶ際の、参考になりましたら幸いです!

 

ベルタマザークリームの口コミを見る ➡

ママが選ぶ!妊娠線予防・ケアクリーム おすすめ人気ランキング

【口コミ数No.1】 ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム

ナチュラルマーククリーム

ママなら誰もが知っている「たまごクラブ、ひよこクラブ」で読者が選んだ、妊娠線ケア部門No.1に輝いたアイテム。口コミ数もNo.1です。

初回限定の大容量のお得タイプなら、通常サイズ(1ヶ月分)の約3倍のサイズで、いまならスキンケアセットもついてきます。

しっかり妊娠線を防ぎたい方は、お得サイズがおすすめです。

他の各サイズも公式サイトからの購入であれば、最安値&初回特典付きで手に入れる事ができます。

口コミ数No.1の妊娠線クリーム。パッケージも、さらに、かわいくなりました♪
無香料、無着色・低刺激なので妊娠中の女性でも安心して使うことができ、赤ちゃんの全身保湿にも使えます

【Wケア&あんしんの長期保証】Premarm(プレマーム)

肉割れ・妊娠線ケア用プレマームボディクリーム

妊娠線予防として、そして、出来てしまった妊娠線のケアクリームとして、どちらにも使用できるオールインワン妊娠線クリーム。

無添加で刺激がなく、効率よく肌の調子を整えることができます。

180日間の長期返金保証つきで、はじめての方でも、あんしんして使用できます。

さらに今なら、毎月先着500名限定でキャンペーン実施中。最安値でお得に手に入れることができます。

海外でも多くの妊娠線予防の実績がある「シラノール誘導体」、さらに妊娠線の修復に効果が期待できる成分も配合。長期返金保証があるところも◎
予防&アフターケアどちらにも使えるのでおすすめです。
出来てしまった妊娠線が改善できたという口コミも多数上がっています。

【プレゼントキャンペーン中】MONA MAMMY(モナマミー)

他の妊娠線クリームと比べると発売からまだ日は浅いですが、利用者も上昇中。口コミでも高評価を得ています。

プレゼントキャンペーンも実施中で、今ならオリジナルのベビーオイルが無料でついてきます。90日間の返金保証つきです。

 -

ページのトップへ