ママが選ぶ妊娠線予防クリームおすすめ人気ランキング・口コミ

ママが選ぶ妊娠線予防クリーム人気ランキング・口コミ

♪サイト内の記事、口コミを検索する♪

【プレママが喜ぶプレゼント】妊娠祝いに最適な妊娠線クリームおすすめ3つ

      2019/01/07

妊娠線予防クリーム プレママへのプレゼント

妊娠中のプレママへの妊娠祝いのプレゼントとして人気がある「妊娠線クリーム」

妊娠初期~産後に至るまで毎日使う、妊娠中ママ必須のアイテムなので、貰って嬉しいというママは沢山います。

でも、妊娠線クリームについてネットで調べてみると、沢山種類があって

  • 「どの妊娠線クリームが、ママに人気なの…?」
  • 「つわりで匂いが気になるママにも使えるクリームを選んであげたい!」

など、色々悩んじゃいますよね。

そこで今回は、妊娠線クリームを実際に使ったママの口コミや人気ランキング、妊娠線クリームの匂いや特徴、値段なども考慮しながら、

妊娠中のママが、妊娠祝いに貰って嬉しい妊娠線クリーム

の厳選のおすすめ3つをご紹介します!

妊娠祝いに貰って嬉しい妊娠線クリーム厳選おすすめ3つ

口コミ数No.1「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム」

ナチュラルマーククリーム お得用と通常サイズ

おすすめ度★★★★★
人気度★★★★★
つわり中のママにも安心

「たまごくらぶ、ひよこくらぶ」で読者が選んだ妊娠線ケアNo.1に輝いた人気の妊娠線クリーム。口コミ数もNo.1です。

通常サイズもありますが、ママのクチコミでは、大容量のお得タイプが中でも人気。

香料はもちろん未使用。優しく落ち着ついた香りなので、つわり中のママでも匂いを気にせずに使用できたという声が沢山、上がっています。

ナチュラルマーククリームお得用(リースボトル)2本&スキンケアセット

大容量お得タイプの2本セットであれば、約6ヶ月分あるので、妊娠線ケアが必要な時期から最後まで使う事ができます。プレゼントされた側も、後で買い足すが必要ないので、きっと喜ぶこと間違いナシです。

いまなら、各サイズ初回限定価格で手に入れる事ができます。

高評価と多くの実績「ベルタマザークリーム」

ベルタ妊娠線クリーム

おすすめ度★★★★★
人気度★★★★★
つわり中のママにも安心

このクリームを使ったママのクチコミでも

「このクリームのおかげで妊娠線が全く出来なかった!」
「妊娠線が出来てしまった後でも、このクリームのおかげで妊娠線が消えた」

など、多くの人気を集める、ネット通販限定で販売している「BELTA」の妊娠線クリーム。人気の理由のひとつには「美容成分をタップリ含んでいる」ということもあります。

 

匂いは、柑橘系でグレープフルーツの香り。妊娠中で敏感に匂いを感じやすいママの事を配慮して香りは控えめです。赤ちゃんの保湿クリームとしても使用できます。

プレゼントとして贈るなら、送料無料で最安値で購入できる、公式サイトからの購入がおすすめ♪

ママへのプレゼントになるので、定期便ではなく、公式ページ内にある「通常お試し購入」のボタンを選べばOKです。

ギフト梱包にも対応!女性100人の声から生まれた「mitete」

 

mitete (AFCストレッチマーククリーム)

おすすめ度★★★★★
人気度★★★★☆
つわり中のママにも安心

元モー娘。の保田圭さん、石黒彩さんも愛用している「葉酸サプリ」を作っているメーカー「AFC」が贈る妊娠線クリーム「mitete」

最近ママからの注目を浴びてきている妊娠線クリームの一つであり、ママのクチコミでも高い評価を得ているアイテムです。

公式サイトで購入すれば、通常購入1本の他に、お得な3本セットが選択できます。

送料・配送について - のしサービス

一部の商品でのしサービスをご利用いただけます。対応するのしは以下の通りです。

「表書き無し(結婚)、表書き無し(慶事結婚以外)、表書き無し、御祝(結婚)、御祝(結婚以外)、御礼(結婚以外)、内祝(結婚・快気以外)、御中元、粗品、御歳暮、御年賀、快気祝、御見舞、志、御霊前、御仏前」

※名入れなし、名入れを選択・ご入力いただけます。
※いずれも外のしのみの対応となります。

公式サイトから購入すれば、ギフト梱包にも対応しています。さらに今なら「お得な3個セット」が通常価格から更に10%OFF

 

香料未使用で、優しいアロマ(ビターオレンジ)の香りなので、つわり中のママでも匂いを気にせず、安心して使えます。

妊娠線クリームは基本的に継続して使用する物なので、お財布にちょっとシビアなママも多いかと思います。そんなママに3本セットでプレゼントしてあげれば、きっと感謝と、ありがとうの気持ちでいっぱいになると思います。

どのクリームを選んでも、あなたの「気持ち」が一番大事ですよ♪

以上、今回は「妊娠中のプレママが貰って喜ぶ、妊娠線クリーム」の特集でした!

どの妊娠線クリームも、クチコミの評価が高く人気のアイテムばかりなので、どれをプレゼントして貰っても、友達はきっと喜んでくれますよ!

そしてプレゼントを贈る際は是非、

「○○ちゃん、妊娠おめでとう!!ママになっても、いつまでもキレイな女性でいてね!」

という声も一緒に添えて、祝ってあげてくださいね!あなたの気持ちのこもった言葉こそが、一番の「妊娠祝い」のプレゼントになります。

参考になりましたら幸いです♪

>>プレママが妊娠祝いに貰って喜ぶ妊娠線クリームを、もう一度チェックする!

ママが選ぶ!妊娠線予防・ケアクリーム おすすめ人気ランキング

【口コミ数No.1】 ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム

ナチュラルマーククリーム

ママなら誰もが知っている「たまごクラブ、ひよこクラブ」で読者が選んだ、妊娠線ケア部門No.1に輝いたアイテム。口コミ数もNo.1です。

初回限定の大容量のお得タイプなら、通常サイズ(1ヶ月分)の約3倍のサイズで、いまならスキンケアセットもついてきます。

しっかり妊娠線を防ぎたい方は、お得サイズがおすすめです。

他の各サイズも公式サイトからの購入であれば、最安値&初回特典付きで手に入れる事ができます。

口コミ数No.1の妊娠線クリーム。パッケージも、さらに、かわいくなりました♪
無香料、無着色・低刺激なので妊娠中の女性でも使いやすく、赤ちゃんの全身保湿にも使えます

【Wケア&あんしんの長期保証】Premarm(プレマーム)

肉割れ・妊娠線ケア用プレマームボディクリーム

妊娠線予防として、そして、出来てしまった妊娠線のケアクリームとして、どちらにも使用できるオールインワン妊娠線クリーム。

無添加で刺激がなく、効率よく肌の調子を整えることができます。

180日間の長期返金保証つきで、はじめての方でも、あんしんして使用できます。

さらに今なら、毎月先着500名限定でキャンペーン実施中。最安値でお得に手に入れることができます。

海外でも多くの妊娠線予防の実績がある「シラノール誘導体」、さらに妊娠線の修復に効果が期待できる成分も配合。長期返金保証があるところも◎
予防&アフターケアどちらにも使えるのでおすすめです。
出来てしまった妊娠線が改善できたという口コミも多数上がっています。

【プレゼントキャンペーン中】MONA MAMMY(モナマミー)

他の妊娠線クリームと比べると発売からまだ日は浅いですが、利用者も上昇中。口コミでも高評価を得ています。

プレゼントキャンペーンも実施中で、今ならオリジナルのベビーオイルが無料でついてきます。90日間の返金保証つきです。

 -

ページのトップへ