ママが選ぶ妊娠線予防クリームおすすめ人気ランキング・口コミ

ママが選ぶ妊娠線予防クリーム人気ランキング・口コミ

♪サイト内の記事、口コミを検索する♪

【レビュー】ベルタマザークリームを実際に使ってみた感想と評価

   

ベルタマザークリームと妊婦

ママに人気の「ベルタマザークリーム」を使った時の感想と個人的な評価をカンタンにまとめてみました!是非、妊娠線クリームを選ぶ際の参考にしてみてください!

パッケージ・見た目

ベルタマザークリーム 外装

結構、高級感あふれる箱に、包まれています。

あまり、妊娠線予防には関係ない所ですが、「私、ちょっとセレブじゃない?」的な感じになって、ちょっと嬉しくなりました(笑)

ベルタマザークリーム 色

クリームの色は、真っ白です。

香り・におい

グレープフルーツ

手に取って鼻を近づけてみても、無臭に近いです。お腹に塗って伸ばすと、ほんの少しだけ柑橘系のあわい香りがします。

つわりのママでも、匂い(におい)を気にせずに使うことができると思います♪

クリームの伸び・べたつきの有無

伸びも良く、普通の保湿クリームと比べると、違いが分かるくらい、スーッとなじむ感じでした。

また、べたつきがなかったのも高評価です。服を着るときにも、まったく気になりませんでした。

保湿力

ベルタマザークリーム 塗る

塗った直後は、爽快感があって、とても潤(うるお)った感じがします。塗ってから時間が経つと、ちょっとお腹が温まった感じがするのと、まだ潤っているのが分かります。

よく、保湿力が高いと色んなサイトで言われている理由も、実感できました。

まとめ:総合評価

それでは、さいごに私が使ってみた個人的な感想と評価を5段階でカンタンにまとめておきますね!

  • 【香り・におい】★★★★★(5)
  • 【クリームの伸び】★★★★★(5)
  • 【保湿力】★★★★★(5)

はい、、、特に盛って評価を付けたワケではなく、本当に満点です(笑)

使用感に関しては、色んなサイト書かれているように、文句の付けどころがなかったのが正直な気持ちです。また、わたしは少し、肌が弱いのですが、このクリームは特に気になる事なく使う事ができたのも嬉しかったです。

あえて、気になったところを挙げるとすれば「価格がちょっと高いかな...」という点かもしれません。

ただ、妊娠線予防に期待できる成分や、美容成分がたくさん含まれているので、しっかりケアができるなら、これに関しては、しょうがないのかなとも思っています。それ以外については、とても気に入っています。

カンタンなレビューですが、妊娠線クリームを選ぶ際の、参考になれば嬉しいです♪

【関連記事・関連サイト】
ベルタマザークリームの公式サイト ➡
他のママのベルタマザークリームの口コミ ➡

ママが選ぶ!妊娠線予防・ケアクリーム おすすめ人気ランキング

【口コミ数No.1】 ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム

ナチュラルマーククリーム

ママなら誰もが知っている「たまごクラブ、ひよこクラブ」で読者が選んだ、妊娠線ケア部門No.1に輝いたアイテム。口コミ数もNo.1です。

初回限定の大容量のお得タイプなら、通常サイズ(1ヶ月分)の約3倍のサイズで、いまならスキンケアセットもついてきます。

しっかり妊娠線を防ぎたい方は、お得サイズがおすすめです。

他の各サイズも公式サイトからの購入であれば、最安値&初回特典付きで手に入れる事ができます。

口コミ数No.1の妊娠線クリーム。パッケージも、さらに、かわいくなりました♪
無香料、無着色・低刺激なので妊娠中の女性でも使いやすく、赤ちゃんの全身保湿にも使えます

【Wケア&あんしんの長期保証】Premarm(プレマーム)

肉割れ・妊娠線ケア用プレマームボディクリーム

妊娠線予防として、そして、出来てしまった妊娠線のケアクリームとして、どちらにも使用できるオールインワン妊娠線クリーム。

無添加で刺激がなく、効率よく肌の調子を整えることができます。

180日間の長期返金保証つきで、はじめての方でも、あんしんして使用できます。

さらに今なら、毎月先着500名限定でキャンペーン実施中。最安値でお得に手に入れることができます。

海外でも多くの妊娠線予防の実績がある「シラノール誘導体」、さらに妊娠線の修復に効果が期待できる成分も配合。長期返金保証があるところも◎
予防&アフターケアどちらにも使えるのでおすすめです。
出来てしまった妊娠線が改善できたという口コミも多数上がっています。

【プレゼントキャンペーン中】MONA MAMMY(モナマミー)

他の妊娠線クリームと比べると発売からまだ日は浅いですが、利用者も上昇中。口コミでも高評価を得ています。

プレゼントキャンペーンも実施中で、今ならオリジナルのベビーオイルが無料でついてきます。90日間の返金保証つきです。

 -

ページのトップへ